top of page

熊本復興イベント『きてくだ祭』


4月16日に行われた熊本の復興イベント『きてくだ祭』に行ってきました。

15日はスタッフとして参加し、16日はお客さんとして3人の娘と、奥さんと5人で楽しんで着ました^^

下通りも上通りも、ものすごい人だかりでした(汗)

娘たちは、家に帰ってからも出店で獲得したスーパーボールや、おもちゃで盛り上がってました。

一方、奥さんと私は、人酔いでぐったり・・・(=゚∇゚)ボー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page